城由紀子のフラレッスンはおうちで上達♪ ブログトップ

DVDでフラダンスをおうちレッスン~城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン [城由紀子のフラレッスンはおうちで上達♪]

DVDでフラダンスをおうちレッスン~城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

城由紀子先生は「日本を代表するフラ舞踏家の一人」。
掲載誌はこんなにたくさん!
fula6.JPG


詳しくは、こちら
>>>城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン


フラが気になっていても、なかなか、教室にまでは…

と思っている人は多いのではないでしょうか?



フラに限らず、習い事はなんにしてもそうなのかもと思いますが。



フラ教室、スクールに通うということは、

新しい、未知の世界が開けるということ。



いろんな先生や生徒さんとの出会いがあります。



それぞれ、モチベーションも生活状況も違います。


のんびりやりたいなぁ と思っているだけなのに、

たんに、ただ『癒し』として、フラを楽しみたいのに、

いつのまにか、周囲に気をつかって、かえってストレスになる場合だってあります。




そういうことを気にせず、

一直線にのめりこみ、それが楽しい人なら苦にはならないかもしれません。




でも、私も、美容が目的の体操教室に入って感じたのですが、

なんだかついていけないなぁ~

(誰のせいというわけではなく)
なんか違和感があるなぁ~

という感じがどうしても否めず、無理してまで行くこともない…

と、結局休会してしまっています。

ある程度『鈍感力』も必要なのかな?

と思ってみたり…。。





そういう経験があるから、

気楽に、たんに一人で楽しみたいだけなら、

こういうDVDで遊ぶつもりで、フラを一度やってみる

というスタンスも、とってもアリだと思いますし、

やってみたいと思うのです。



フラの入門をこのDVDでやってみて、

みんなと踊ってみたい!!楽しそう~!!

と自然に思えるなら、それから、スクール、教室に通っても決して遅くはないと思います。



…そうはいってもこのDVDは実は、レッスンに通っている方にもおすすめです。

基本のステップやハンドモーションをしっかり、何度でも練習できるから。

内容は、決してお遊びではありません。




詳しくは、こちら
>>>城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン





このブログは、城由紀子さんの 城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスンの レビュー 評価 評判 検証 比較 体験 クチコミ 内容 効果 方法 日記 コメント プロフィール 詳細 成功談 などの情報へリンクしているブログです。





共通テーマ:趣味・カルチャー
城由紀子のフラレッスンはおうちで上達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。