城由紀子 プロフィール [城由紀子 プロフィール]

城由紀子先生のプロフィール

詳細は、こちら⇒


fula5.JPG



7才から17才までクラッシックバレーを習い、
踊ることの楽しさを知る。
大学時代は、ハワイアン音楽に魅せられハワイアンバンドを結成。
スチールギターを担当。
1988年フラを始める。踊りで表現することの素晴らしさに
魅了されインストラクターを4年務め、1994年に独立。
現在、フラはライフワークとして取り組んでいる。
イベントやショーを始め、TV・雑誌等のメディア面でも活躍中。

※城由紀子さんのHPより~


新宿、渋谷、恵比寿代官山、金町 他のスタジオにてもレッスン中。
クラスによっては、定員満員のところもあるようです。

その他、カルチャーセンターなどでも指導しています。

ひんぱんにハワイを訪れ、ハワイの名ダンサーと肩を並べて踊るほどの方です。


城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン⇒




このブログは、城由紀子さんの 城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスンの レビュー 評価 評判 検証 比較 体験 クチコミ 内容 効果 方法 日記 コメント プロフィール 詳細 成功談 などの情報へリンクしているブログです。




●城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン


バレエも素敵・・・バレエに興味がある方はこちらへ

●大人から始めた人のための今すぐできるバレエのコツと体の使い方

↓こちらはもっとお値打ちに始められます。
●35歳からのバレエ入門






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。